news and events

2012.7.25. 水

オリミネベーカーズ製パン教室のお知らせ

オリミネベーカーズ製パン教室のお知らせ

業務用のカマを使ってパンを焼きたい、
普段作れないくらいたくさんのパンを分割成形したい、
高加水のバゲットの成形焼成がしたい。

オリミネベーカーズでは、今回初の試みですが、
業務用機材を使った大量仕込みのパン教室を行います。

今回の開催に限り、当店アドバイザーであり、
ロティ・オラン主宰の堀田誠先生に特別講師を
つとめていただけることになりました!
(写真の著書をご参照ください)

日時:8月22日(水) 午前11時から午後4時
場所:オリミネベーカーズ新大橋店
募集人数:10名

教室料金は特別講師をお呼びしているため、
お一人様一万円での開催となります。

 

 

<教室内容>
バゲットの分割、成形、焼成(一人あたり6本から10本程度)
アンパンの分割、包餡、成形、焼成(一人あたり30個程度)

生地のご用意は事前に当店で行います。

パンをつくりたいと思っていたけど機会がなくて、という方。
いろんな教室に行ってるけど、なかなか本格的なパン作りができなくて、という方。
家での自己流では機材なんかも限界があって、という方。
様々なニーズの方のお申し込みをお待ちしています。

お申し込みは8月6日(月)までに、お名前、電話番号を記載の上、
PCメールを受信可能なメールアドレスから以下をクリックして送信ください。

https://oriminebakers.com/oriminebakers/home/contact

ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選結果は、8月13日(月)までにメールにてご連絡します。

PCメールの受信を拒否設定している場合など、当選結果が受け取れず、
当選が無効になってしまう場合があります。パソコン、携帯電話の設定などご注意をお願いします。

人数限定の企画のため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただけますようお願いいたします。

次回以降の開催は未定ですが、今後お客様からのご要望等をお伺いして検討してまいります。

contact